管理職|研修内容

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...

セクシュアル・ハラスメント防止研修

セクシュアル・ハラスメント防止研修

セクハラについての正しい知識を得て、自分自身がハラスメントをおこさないため、部下...

リスクマネジメント研修

リスクマネジメント研修

“リスク”についての知識と認識を深め、職場から危機が発生することの、予防の手立て...

再任用・再雇用受け入れ研修

再任用・再雇用受け入れ研修

職場のリーダーとして、再任用者とともによい仕事をするためのコミュニケーションのと...

【研修動画】ハラスメント防止研修 リーダー向け

【研修動画】ハラスメント防止研修 リーダー向け

パワハラ、セクハラ、マタハラのすべてを網羅しているセミナーです。改正労働施策総合...

【研修動画】惹きつけるプレゼンテーションセミナー

【研修動画】惹きつけるプレゼンテーションセミナー

プレゼンテーションの基礎から応用までを学べるセミナーです。発声、構成、プレゼンタ...

【研修動画】しなやかに逞しく。クレーム対応セミナー

【研修動画】しなやかに逞しく。クレーム対応セミナー

クレーム対応のテクニックだけではなく、対応者としてのあり方も学べるセミナーです。...

【研修動画】職場のメンタルヘルス研修 リーダー職向け

【研修動画】職場のメンタルヘルス研修 リーダー職向け

メンタルヘルスに関する知識から、リーダーとして果たすべき役割、期待されるコミュニ...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選