コミュニケーション|研修内容

新入社員研修

新入社員研修

会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...

キャプテンシー研修

キャプテンシー研修

現場のトップを意味するキャプテン。ときにはみずからも一人のプレイヤーとして活動し...

カスタマー・ハラスメント対応研修

カスタマー・ハラスメント対応研修

サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...

プレゼンテーション能力向上研修

プレゼンテーション能力向上研修

当社が自信を持って提供するプレゼンテーション研修は、製品紹介や事業説明、協力依頼...

職場コミュニケーション研修

職場コミュニケーション研修

報・連・相を始めとした業務情報の共有と、生活の場としての人間関係について、その好...

話し方研修

話し方研修

話の感化性と通達性を高めようとする研修です。それによって、人間関係や業務コミュニ...

ファシリテーション研修

ファシリテーション研修

会議の司会進行をはじめ、複数者間での利害調整等へのスキルを磨きます。

説明・説得研修

説明・説得研修

業務上コミュニケーションの中核である、説明および説得能力を磨く研修です。相手の理...

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