話し方教育センター,企業研修,話し方,ご利用ガイド,よくある質問,キャンセル,返金

研修までの流れについて

01.ヒアリング

ヒアリング

社内のお悩み、困りごと、ご予算など、どんなことでもまずはご相談ください。
営業担当が誠意をもってうかがいます。

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02.研修カリキュラムのご提案

研修カリキュラムのご提案

社内の悩みや困りごとを解決するため、最適なオーダーメイドカリキュラムをご提案します。また、お見積りも提案します。

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03.研修実施の決定

研修実施の決定

ご要望に合わせた日程や実施カリキュラムが決定次第、担当講師を紹介します。

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→04.研修準備

研修準備

実施内容の確認と、使用教材を納品します。教材の納品方法は、データ納品もしくは印刷納品よりお選びいただけます(別途費用がかかる場合がございます)。

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05.研修実施

研修実施

担当講師が会場へ訪問し、研修を実施します。
終了後には、受講生アンケートにご協力ください。

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06.研修終了

研修終了

記入済みアンケートをご返送ください。(データ、紙どちらでも可)
今後の社員教育に向けて、情報交換をおこないます。

研修概要について

会場 ご指定の場所へ講師が訪問します。
研修人数 講師の目が届き、受講者にコメントを届けるための標準人数です。
「やらせっぱなし指導」では、研修を実施する意味が薄れてしまいます。
研修時間 ご要望、人数や費用と検討の上、調整が可能です。
費用 うかがい、見積書を提出します。
使用教材、教材納品方法等によって変動いたします。
ご希望をお伺いし、お見積りいたします。お気軽にお問い合わせください。

キャンセルや変更、延期について

お客さまのご都合・ご判断により、研修をキャンセルされた場合、下記の料金を請求します。

日数 費用
実施14日以前 0%
実施13日~8日 50%(別途消費税)
実施7日~3日 70%(別途消費税)
実施2日~当日 100%(別途消費税)

※日数計算は営業日換算で算出いたします。
※宿泊・交通費等のキャンセル料金は、実費分のみご請求します。

延期・仕様変更につきまして
お客さまのご都合・ご判断による研修日程の延期及び仕様変更は、品質管理の観点より、実施日から7日以前の場合のみ可能とします。
それ以降の延期については、対応いたしかねますのでご了承ください。
また、日程の延期の場合、予定していた登壇講師の確約はできかねますので、併せてご了承ください。

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

話受付時間 09:00~18:00
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

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