ハラスメント|研修内容

アサーション研修

アサーション研修

アサーションとは、相手を大切に思う気持ちを持ちながら、はっきりと自己主張をおこな...

カスタマー・ハラスメント対応研修

カスタマー・ハラスメント対応研修

サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...

OJT研修

OJT研修

・新人や後輩を育成する、指導者としての姿勢を醸成します
・演習で多くの指導場面...

ヘビークレーム対応研修

ヘビークレーム対応研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学ぶ研修です。2名の講師のうち1名が、リ...

【研修動画】ハラスメント防止研修 一般職向け

【研修動画】ハラスメント防止研修 一般職向け

パワハラ、セクハラ、マタハラのすべてを網羅しているセミナーです。改正労働施策総合...

パワー・ハラスメント防止研修

パワー・ハラスメント防止研修

パワー・ハラスメントの定義理解と合わせ、発生原因、発生を未然に防ぐコミュニケーシ...

ほめ方・叱り方研修

ほめ方・叱り方研修

ほめること・叱ることの本当の効用を知り、その実践手法を学ぶことで、職場において部...

セクシュアル・ハラスメント防止研修

セクシュアル・ハラスメント防止研修

セクハラについての正しい知識を得て、自分自身がハラスメントをおこさないため、部下...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選