【無料開催】電話応対研修 ~話し方教育センター御礼企画!~
少し早いですが、2022年度も話し方教育センターをご贔屓いただきありがとうございました。お世話になっている皆様へ少しでも還元したいという想いから「話し方教育センター御礼企画」を実施します!
御礼企画内容は『電話応対研修』を無料で受講いただけます!
体験会などではなく、電話応対の基礎+応用を習得いただく本域の研修です。
<開催日程・概要>
日程:2日程ございますのでお好きな日程をお選び下さい
①2022年12月7日 (水) 13:30~15:30
②2023年1月25日 (水) 13:30~15:30
開催方法:オンライン(ZOOM)全国どこからでもご参加いただけます!
参加費:無料(日頃の皆様へ感謝の気持ちを込めての御礼企画です!)
<下記のような方、是非お気軽にご参加下さい>
□ 新人の頃ビジネスマナー研修で習っただけなので、改めて基本を習得したい
□ コロナ禍で電話応対をする機会が増え、電話応対する社員のレベルアップをさせたい
□ 異動したての部署では電話応対が多いため、改めて復習したい
□ 電話でお客様との意思疎通がうまくいかない
□ クレーム電話応対の際、慌ててパニックになってしまう
<セミナー3つのポイント>
1.好感の持てる電話応対・感じの悪い電話応対は何か?自己分析を踏まえ「あるべき姿」を認識します
2.ロールプレイングを通して、電話応対の基礎+応用の習得が可能です
3.他社の受講者と交流することで「良い点」を吸収し、実践に反映することが可能です
<お申込みフォーム>
無料開催です。下記URLからお気軽にお申し込み下さいませ。
①2022年12月7日(水) 13:30~15:30
電話対応研修 | フォームブリッジ (kintoneapp.com)
②2023年1月25日(水)13:30~15:30
電話対応研修 | フォームブリッジ (kintoneapp.com)
※ 1社あたり10名までご参加可能です!複数名でのご応募お待ちしております
※ 同業他社様の参加はご遠慮いただいております
※ 参加者が規定人数に達しない場合、セミナーを中止することもございます
※ ご不明な点などございましたら遠慮なくお問い合わせ下さいませ。講師資格を有した営業担当が親身に対応いたします
【お問い合わせ番号 03‐5777‐1874】