新卒|研修内容

メンタルヘルス・セルフケア研修

メンタルヘルス・セルフケア研修

メンタルヘルスに関する正しい知識を身につけ、心を健康に保つためにストレスをコント...

営業研修

営業研修

高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...

モチベーション研修

モチベーション研修

モチベーションの要因となることは何かを知り、組織人としてのモチベーションのあり方...

仕事の進め方見直し研修

仕事の進め方見直し研修

準備中です。

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...

ヘビークレーム対応研修

ヘビークレーム対応研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学ぶ研修です。2名の講師のうち1名が、リ...

人事考課研修(被評価者)

人事考課研修(被評価者)

新入職員~監督職まで。実際には管理職も被評価者ですが、本研修と評価者研修との両方...

電話応対研修

電話応対研修

電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選