新卒|研修内容

問題解決能力向上研修

問題解決能力向上研修

問題解決のノウハウを学ぶ研修です。現実の業務上の問題を想定して、問題解決の思考手...

話し方研修

話し方研修

話の感化性と通達性を高めようとする研修です。それによって、人間関係や業務コミュニ...

アサーション研修

アサーション研修

アサーションとは、相手を大切に思う気持ちを持ちながら、はっきりと自己主張をおこな...

ビジネス文章研修

ビジネス文章研修

日本語表現への精度を高め、理解しやすく、対外的にも通用する文章スキルを身につけま...

プレゼンテーション能力向上研修

プレゼンテーション能力向上研修

当社が自信を持って提供するプレゼンテーション研修は、製品紹介や事業説明、協力依頼...

指導の受け方研修

指導の受け方研修

指導を受ける際の姿勢づくりや、具体的な行動まで、OJTトレーナーの指導効果をさら...

クレーム対応研修

クレーム対応研修

・困難なクレームに対応する姿勢作りとやスキルが醸成されます。
・様々な要因から...

カスタマー・ハラスメント対応研修

カスタマー・ハラスメント対応研修

サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選