研修内容

カスタマー・ハラスメント対応研修

カスタマー・ハラスメント対応研修

サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...

ファシリテーション研修

ファシリテーション研修

会議の司会進行をはじめ、複数者間での利害調整等へのスキルを磨きます。

プレゼンテーション能力向上研修

プレゼンテーション能力向上研修

当社が自信を持って提供するプレゼンテーション研修は、製品紹介や事業説明、協力依頼...

指導の受け方研修

指導の受け方研修

指導を受ける際の姿勢づくりや、具体的な行動まで、OJTトレーナーの指導効果をさら...

職場コミュニケーション研修

職場コミュニケーション研修

報・連・相を始めとした業務情報の共有と、生活の場としての人間関係について、その好...

話し方研修

話し方研修

話の感化性と通達性を高めようとする研修です。それによって、人間関係や業務コミュニ...

説明・説得研修

説明・説得研修

業務上コミュニケーションの中核である、説明および説得能力を磨く研修です。相手の理...

クレーム対応研修

クレーム対応研修

・困難なクレームに対応する姿勢作りとやスキルが醸成されます。
・様々な要因から...

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