コミュニケーション|研修内容

お客さま応対研修

お客さま応対研修

お客さま応対の心得や応対技法を学び、応対スキルを向上させる

議会答弁能力開発研修

議会答弁能力開発研修

わかりやすく、説得力ある議会答弁をめざす研修です。議員の質問の聞き方や反対意見へ...

マネジメント研修

マネジメント研修

・業務マネジメント、部下育成マネジメントの重要性や効果的な活動方法がつかめます
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ヘビークレーム対応研修

ヘビークレーム対応研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学ぶ研修です。2名の講師のうち1名が、リ...

ビジネス文章研修

ビジネス文章研修

日本語表現への精度を高め、理解しやすく、対外的にも通用する文章スキルを身につけま...

再任用・再雇用社員研修

再任用・再雇用社員研修

これまでとは異なる立場から、新たなキャリアを出発すための認識や、コミュニケーショ...

チームを変える時間術研修

チームを変える時間術研修

実行力を持つリーダーだからできる、チームの長時間労働の削減と労働生産性を向上させ...

【研修動画】ハラスメント防止研修 一般職向け

【研修動画】ハラスメント防止研修 一般職向け

パワハラ、セクハラ、マタハラのすべてを網羅しているセミナーです。改正労働施策総合...

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