スキルアップ|研修内容

フォロワーシップ研修

フォロワーシップ研修

力のあるフォロワーを育てることで、リーダーの負荷を減らすことができると同時に、組...

コーチング研修

コーチング研修

・部下、後輩育成に不可欠なコーチング手法が習得できます
・ご自身のコミュケーシ...

社内講師養成研修

社内講師養成研修

当社独自の研修講師養成カリキュラムを短時間にまとめてご提供します。当カリキュラム...

リーダーシップ研修

リーダーシップ研修

リーダーとしての姿勢を強化し、部下後輩を組織活動に参画させるためのリーダーシップ...

お客さま応対研修

お客さま応対研修

お客さま応対の心得や応対技法を学び、応対スキルを向上させる

議会答弁能力開発研修

議会答弁能力開発研修

わかりやすく、説得力ある議会答弁をめざす研修です。議員の質問の聞き方や反対意見へ...

マネジメント研修

マネジメント研修

・業務マネジメント、部下育成マネジメントの重要性や効果的な活動方法がつかめます
...

ヘビークレーム対応研修

ヘビークレーム対応研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学ぶ研修です。2名の講師のうち1名が、リ...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選