社外コミュニケーション|研修内容

【研修動画】新入社員として好スタートするセミナー

【研修動画】新入社員として好スタートするセミナー

社会人としての心がまえに始まり、話し方・ビジネス敬語、指示の受け方・報告の仕方、...

お客さま応対研修

お客さま応対研修

お客さま応対の心得や応対技法を学び、応対スキルを向上させる

電話応対研修

電話応対研修

電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...

営業研修

営業研修

高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...

【研修動画】惹きつけるプレゼンテーションセミナー

【研修動画】惹きつけるプレゼンテーションセミナー

プレゼンテーションの基礎から応用までを学べるセミナーです。発声、構成、プレゼンタ...

【研修動画】しなやかに逞しく。クレーム対応セミナー

【研修動画】しなやかに逞しく。クレーム対応セミナー

クレーム対応のテクニックだけではなく、対応者としてのあり方も学べるセミナーです。...

ヘビークレーム対応研修

ヘビークレーム対応研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学ぶ研修です。2名の講師のうち1名が、リ...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選