研修内容

タイムマネジメント研修

タイムマネジメント研修

・生産性を向上につながる時間管理の方法がつかめます
・時間管理において必要な意...

新入社員研修

新入社員研修

会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...

女性活躍研修(女性スタッフ向け)

女性活躍研修(女性スタッフ向け)

女性活躍推進法への知識や認識を整え、当事者としての今後の活躍を考える研修です。

女性活躍研修(管理職向け)

女性活躍研修(管理職向け)

女性活躍推進への管理職としての知識や認識を整え、マネジメントの視点から、これを成...

政策形成研修

政策形成研修

政策形成のノウハウを学ぶ研修です。実際の政策形成の思考手続きを体験し、そのポイン...

お客さま応対研修

お客さま応対研修

お客さま応対の心得や応対技法を学び、応対スキルを向上させる

折衝・交渉力向上研修

折衝・交渉力向上研修

折衝交渉の必要性を実感し、交渉締結を目指すために必要な姿勢と具体的な交渉手法を習...

アサーション能力強化研修

アサーション能力強化研修

アサーションとは、相手を大切に思う気持ちを持ちながら、はっきりと自己主張をおこな...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

話受付時間 09:00~18:00
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介