新人の育て方|研修内容

新入社員研修

新入社員研修

会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...

職場コミュニケーション研修

職場コミュニケーション研修

報・連・相を始めとした業務情報の共有と、生活の場としての人間関係について、その好...

コーチング研修

コーチング研修

・部下、後輩育成に不可欠なコーチング手法が習得できます
・ご自身のコミュケーシ...

指導の受け方研修

指導の受け方研修

指導を受ける際の姿勢づくりや、具体的な行動まで、OJTトレーナーの指導効果をさら...

OJT研修

OJT研修

・新人や後輩を育成する、指導者としての姿勢を醸成します
・演習で多くの指導場面...

【研修動画】新入社員として好スタートするセミナー

【研修動画】新入社員として好スタートするセミナー

社会人としての心がまえに始まり、話し方・ビジネス敬語、指示の受け方・報告の仕方、...

メンター研修

メンター研修

OJTトレーナーとは別の存在として後輩を支援し、よい影響をあたえるためのコミュニ...

ほめ方・叱り方研修

ほめ方・叱り方研修

ほめること・叱ることの本当の効用を知り、その実践手法を学ぶことで、職場において部...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選