話し方教育センター Humanity Kindness Communication
  • 研修情報・お知らせ
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • 講師紹介
  • 企業情報
  • コロナ対策
  • facebook

TEL. 03-5777-1874

(平日 9:30~17:30)

contact

お問い合わせ
研修のお申し込み

  • 選ばれる理由
    • 当社の強み
      当社の強み
    • 事例と実績
      事例と実績
  • 階層で研修を選ぶ
  • テーマで研修を選ぶ
    • 話し方・聞き方
      話し方・聞き方
    • リーダーシップ
      リーダーシップ
    • 接客
      接客
    • 指導・育成
      指導・育成
    • コンプライアンス
      コンプライアンス
    • 思考
      思考
    • 働き方改革
      働き方改革
  • キーワードで研修を選ぶ
    • 働き方改革
    • 講演会
    • 人前で話す
    • 名刺交換
    • 社内講師
    • 次期係長
    • 次期管理職
    • チームワーク
    • 研修ゲーム
    • 人事評価制度
    • 新人の育て方
    • 残業
    • 指導者
    • コミュニケーション
    • 社内コミュニケーション
    • 社外コミュニケーション
    • お客様応対
    • クレーム
    • ハラスメント
    • スキルアップ
    • ビジネスマナー
    • オンライン研修可能
    • 研修動画レンタル可能
    • 動画研修
  • オプションサービス
  • コラム
  • オンライン研修
  • 話し方教育センター Humanity Kindness Communication
  • 03-5777-1874
  • menu
  • menuclose
  • オンライン研修
  • 当社の強み
  • 研修内容
  • 階層で研修を選ぶ
  • テーマで研修を選ぶ
    • 話し方・聞き方
    • リーダーシップ
    • 接客
    • 指導・育成
    • コンプライアンス
    • 思考
    • 働き方改革
    • オンライン研修
  • キーワードで研修を選ぶ
    • 働き方改革
    • 講演会
    • 人前で話す
    • 名刺交換
    • 社内講師
    • 次期係長
    • 次期管理職
    • チームワーク
    • 研修ゲーム
    • 人事評価制度
    • 新人の育て方
    • 残業
    • 指導者
    • コミュニケーション
    • 社内コミュニケーション
    • 社外コミュニケーション
    • お客様応対
    • クレーム
    • ハラスメント
    • スキルアップ
    • ビジネスマナー
    • オンライン研修可能
    • 研修動画レンタル可能
    • 動画研修
  • オプションサービス
  • 事例と実績
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • 講師紹介
  • Facebook

コラム

  • トップ
  • コラム
CATEGORY
  • 創業40年の会社を29歳で継いだ社長の話
  • 人材育成
  • お知らせ
  • 教育指導の必要性
  • イベント
  • セミナー情報
2021.02.19

民間企業向けセミナー情報

2021.02.19

行政向けセミナー情報

2021.01.20

【話し方教育センターのオンライン・セミナー】~コロナ渦における効果的な研修を体験してみませんか?~

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

詳しく見る

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

詳しく見る
Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介

階層研修を選ぶ階層で研修を選ぶ

  • 学生・内定者
  • 新入社員
  • 若手
  • 中堅
  • 監督職
  • 管理職

キーワードで研修を選ぶキーワードで研修を選ぶ

  • 働き方改革
  • 講演会
  • 人前で話す
  • 名刺交換
  • 社内講師
  • 次期係長
  • 次期管理職
  • チームワーク
  • 研修ゲーム
  • 人事評価制度
  • 新人の育て方
  • 残業
  • 指導者
  • コミュニケーション
  • 社内コミュニケーション
  • 社外コミュニケーション
  • お客様応対
  • クレーム
  • ハラスメント
  • スキルアップ
  • ビジネスマナー
  • オンライン研修可能
  • 研修動画レンタル可能
  • 動画研修
講師紹介

講師紹介

よくある質問

よくある質問

企業情報

企業情報

コラム

コラム

page up
話し方教育センター Humanity Kindness Communication

東京本社

〒105-0004 東京都港区新橋4丁目30番6号
京急中はらビル 8階
TEL. 03-5777-1874
FAX. 03-5777-1876

中部営業所

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目17番29号 2階
TEL. 052-951-1874
FAX. 052-951-1876

西日本営業所

〒550-0004 大阪府大阪市西区靭本町1丁目5番18号 10階
TEL. 06-6444-1874
FAX. 06-6444-1876

話し方教育センター

階層で研修を選ぶ

  • 学生・内定者
  • 新入社員
  • 若手
  • 中堅
  • 監督職
  • 管理職

テーマで研修を選ぶ

  • 話し方・聞き方
  • リーダーシップ
  • 接客
  • 指導・育成
  • コンプライアンス
  • 思考
  • 働き方改革
  • オンライン研修

企業情報

  • 研修情報・お知らせ
  • 企業情報
  • 当社の強み
  • 事例と実績
  • ご利用ガイド
  • 講師紹介
  • 講師の特徴
  • よくある質問
  • オプションサービス
  • 個人情報保護方針
  • 新型コロナウイルス拡散防止対策

OFFICIAL SNS

  • twitter
  • instagram
  • youtube
誰でも簡単に導入できる!

研修一覧

  • カスタマー・ハラスメント対応研修
  • 話し方研修
  • 女性活躍研修(女性スタッフ向け)
  • アサーション研修
  • ロジカルシンキング研修
  • マネジメント研修
  • ヘビークレーム対応研修
  • 人事考課研修(被評価者)
  • セクシュアル・ハラスメント防止研修
  • 再任用・再雇用社員研修
  • 【研修動画】チームを率いるキャプテンシーセミナー
  • 【研修動画】職場のメンタルヘルス研修 一般職向け
  • ファシリテーション研修
  • 説明・説得研修
  • 女性活躍研修(管理職向け)
  • 問題解決能力向上研修
  • 社内講師養成研修
  • 議会答弁能力開発研修
  • モチベーション研修
  • 人事考課研修(評価者)
  • パワー・ハラスメント防止研修
  • 仕事の進め方見直し研修
  • 【研修動画】ハラスメント防止研修 一般職向け
  • 【研修動画】職場のメンタルヘルス研修 リーダー職向け
  • プレゼンテーション能力向上研修
  • クレーム対応研修
  • 政策形成研修
  • OJT研修
  • キャプテンシー研修
  • ビジネス文章研修
  • リスクマネジメント研修
  • 電話応対研修
  • メンタルヘルス・セルフケア研修
  • 業務見直し研修
  • 【研修動画】ハラスメント防止研修 リーダー向け
  • 【研修動画】マネジメント・リーダーシップセミナー
  • 指導の受け方研修
  • タイムマネジメント研修
  • お客さま応対研修
  • ティーチング研修
  • コーチング研修
  • お客さま応対指導研修
  • 営業研修
  • メンター研修
  • メンタルヘルス・ラインケア研修
  • 業務改善研修
  • 【研修動画】惹きつけるプレゼンテーションセミナー
  • 【研修動画】OJTトレーナー養成セミナー
  • 職場コミュニケーション研修
  • 新入社員研修
  • 折衝・交渉力研修
  • フォロワーシップ研修
  • リーダーシップ研修
  • ビジネスマナー研修
  • 会議運営研修
  • ほめ方・叱り方研修
  • チームを変える時間術研修
  • 再任用・再雇用受け入れ研修
  • 【研修動画】しなやかに逞しく。クレーム対応セミナー
  • 【研修動画】新入社員として好スタートするセミナー

キーワードで研修を選ぶ

  • 働き方改革
  • 講演会
  • 人前で話す
  • 名刺交換
  • 社内講師
  • 次期係長
  • 次期管理職
  • チームワーク
  • 研修ゲーム
  • 人事評価制度
  • 新人の育て方
  • 残業
  • 指導者
  • コミュニケーション
  • 社内コミュニケーション
  • 社外コミュニケーション
  • お客様応対
  • クレーム
  • ハラスメント
  • スキルアップ
  • ビジネスマナー
  • オンライン研修可能
  • 研修動画レンタル可能
  • 動画研修
お問合わせ/研修のお申し込み
  • 研修情報・お知らせ
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • 講師紹介
  • 企業情報
  • 話し方・聞き方
  • リーダーシップ
  • 接客
  • 指導・育成
  • コンプライアンス
  • 思考
  • 働き方改革

(C) 2019 HKC Co., Ltd